2015年06月19日

27年6月14日( 日)あじさい祭りでゲスト出演〓

有田川町金屋の吉原にて恒例のあじさい祭りが盛大に開催された時折小雨であったが涼しげな中、大いに賑やかな熱のこもった地域密着型の素晴らしいお祭りでした♪みーちゃんも熱唱しました♪反応はバッチリでした〜全く知らないファンのグループさんに呼ばれ写真や握手を頼まれて超嬉しかった〜



Posted by 美枝子 at 17:07│Comments(2)
この記事へのコメント
紫陽花 きれいです

赤い紫陽花もあったのですね
Posted by 芸能芸能 at 2015年06月27日 18:45
紫陽花が満開で綺麗でしたよ~
そしてもちろん真っ赤なアジサイの花もございましたよ~コメントありがとう~。メール返信遅れましてごめんなさい~
Posted by 南美枝子 at 2015年12月17日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。