2013年12月28日

12月27日( 金)某ジュエリー店で変身した美枝ちゃん。

ウィッグで変身した?美枝ちゃんと思いましたよ〜∵妖精の様?と思っチャッタ!貴方は!?



Posted by 美枝子 at 20:37│Comments(6)
この記事へのコメント
妖精かと思ッチャッタ!です!美しい!!!
Posted by mg at 2013年12月29日 16:36
カッコイイです!
裏ピースもキマってます笑
Posted by 水主 晃弘 at 2013年12月29日 16:38
妖精さん。飛んで行ッチャイそう!!!♡
Posted by わさお at 2013年12月29日 16:55
mg様へ
 
 妖精と同感していただき嬉しい!増して「美しい」なんてお世辞でもありがとう~!
Posted by 美枝子 at 2014年01月06日 10:10
水主晃弘様へ

 カッコいいなんて誉めて頂いてお世辞
でも嬉しいな~!逆ピース等細かいところ迄
目が行き届いてるのに美枝ちゃんの方が逆に感動しています!
Posted by 美枝子 at 2014年01月06日 10:30
わさお様へ

 コメントありがとう!

 飛んで行っちゃいそう!って感じて

 頂きうれしいな~1
 
 これからも又どんな変身あるか?ご期
 
 待下さいね~!
Posted by 美枝子 at 2014年01月06日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。